【完結】マナティの太陽光発電がほしいほしいダイアリー(^-^)b

【完結】太陽光がほしいほしい会社員による、ただ単に分譲FIT太陽光を取得する物語でした(^-^)b

PV戦士の休日:そうだ、宮崎に行こう!!

「オレはマナティ、ソルジャー・クラスファーストだ(^-^)」

 

将来の夢は神羅カンパニーへ転職!!

サラリーマン 兼 太陽光初心者のマナティです。

普段は企業戦士(企業ソルジャー)をしています(^-^)

 

太陽光発電事業(サラリーマン投資家)は1年前からですが、

1ヶ月ほど前から本気で案件獲得に取り組んでいます。ほとんど休みは無かったかな。

「ブローカーさんですか??」とは良く言われました。。。

 

今は3基保有していますが、年内に最低で低圧2基のメドがつかなければ、Exit(撤退)を考えています(ホントの目標は5基くらいでしたが、ちょっとキツそう)。

11%越えの在住県内案件もほぼ確保しましたが、色々考慮し見送ることに。。。

今のところ、新規案件のメドはついておりません(^-^)

 

このような状況ですが、息抜きも兼ねて夏頃に計画した旅行を楽しんでます(^-^)b

お勤め先の連続休暇の取得義務と、フライトマイルの有効活用(期限)が理由です。

フライトはエコノミークラスです(^-^)v

f:id:ManateePV:20191116234018j:plain

ファーストクラス搭乗を匂わせ、実はエコノミークラス搭乗を隠す写真

いつものクセで、ラウンジでビール(^-^)b

現地でレンタカーを手配していたのを忘れてました(覚えていたとしても、運転する気はないです)。

f:id:ManateePV:20191116234514j:plain

サクララウンジでビールを飲むまでがテンプレート / レンタカーで移動を忘れていた写真/(^-^\

 

 

 

洋食屋さんでランチ。子供向け「サイゼリヤまちがいさがし」がなぜか店内に。。。

味は「サイゼリヤ」とは異なり、手作りで味わい深い料理でした。無言で完食(^-^)

腹が減っていたのです。

 

f:id:ManateePV:20191116234349j:plain

バナナマン日村殿が2019年8月に来店した洋食屋さん

 

 

お店の近くに、太陽光発電所を見つけたので、とりあえず近寄ってみる。

 

f:id:ManateePV:20191116234820j:plain

洋食屋さんの真ん前にあった太陽光発電

 

 

チェックインして、とりあえず風景を撮影

f:id:ManateePV:20191116235624j:plain

ホテルの部屋の窓から

 

アラフォーのヒーロー、じゃじゃ丸さんを拝んで

f:id:ManateePV:20191116235749j:plain

みんな大好き! じゃじゃまる

 

ホテルで一番のお気に入りの場所へ。

 

f:id:ManateePV:20191116235859j:plain

炎のゆらめぎ

 

最後の写真を載せられたので、満足のマナティ(^-^)b

 

ちょっと息抜きして、また太陽光事業に尽力したいと思います。